Atom Blog 人気急上昇 Atom アフィリエイト

『 全てのアフィリエイターに捧げる業界No1アフィリエイト専門ブログ 2017年人気急上昇アフィリエイト 』

【期間限定】オススメキャンペーン

【期間限定】オススメキャンペーンをご紹介いたしますので覗いて見て下さいね。 かなりオススメのキャンペーンをご紹介いたします。是非覗いて見て下さいね。ご登録は下記のURL から出来ますよ。オンラインスロット - DiCE「ディーチェ」で一緒に遊ぼう!htt…

【貴重】「海の遊牧民」国籍がないバジャウ族

【貴重】「海の遊牧民」国籍がないバジャウ族 Sea Bed Hunting On One Breath - Human Planet: Oceans, preview - BBC One フィリピン、マレーシア、インドネシア周辺の海域で生活をしており、住居は海の上。バジャウ族には国籍がありません。潜水用具などを…

『 朝鮮民主主義人民共和国 』3 最高指導者 の『 金正恩 』とは、どの様な人間なのだろうか。

❮ 金正恩の性格分析 ❯ 暴走機関車、引き返すことを知らないなどと言われている北朝鮮の金正恩第一書記、その性格が、改めて関心の的になっている。もちろん私も分からないが、報道や韓国のブログなどをもとに分析してみた。 ●藤本健二氏(66) 金正日(キム・ジ…

『 朝鮮民主主義人民共和国 』2 ベールに包まれ情報があまり無い北朝鮮とはどの様な国なのか

北朝鮮は世界有数のまれにみるレアメタル、鉱物(主にウラン・金)の資源大国。 金だけでも2000トンほどあると推定されている。北朝鮮の鉱物資源総額は約240兆円と言われてる。 出典 upload.wikimedia.org 緑が、北朝鮮と国交のある国、赤が国交を停止し…

『 朝鮮民主主義人民共和国 』1

北朝鮮は5日午前6時42分ごろ、東部の咸鏡南道(ハムギョンナムド)・新浦(シンポ)付近から日本海に向かって『 新型 』中距離弾道ミサイル1発を発射した。 ミサイルは発射から約9分後に日本海に落下したという。 日米韓は一斉に非難した。 翌日の6日に…

『 ビットコイン対応26万店舗 』ビックカメラ ビットコイン決済導入開始

4月5日の日本経済新聞の朝刊の一面トップに「ビットコイン対応26万店舗」という見出しで記事が掲載されました。ビットコインを新たな決済手段として店舗に導入する動きが広がり始め、ビックカメラは4月7日から都内2店舗で決済を開始し、1会計につき10万円相…

誰よりも「この瞬間」の力を信じて』

ピースの綾部祐二さんが夢を求めて「憧れすぎた町」ニューヨークへ渡り、現地で活動をするために 昨日をもって日本での仕事を終えました。最終的にはハリウッドのレッドカーペットを歩きたいという目標があるようです。中学生時代の先生が「NYは世界で一番の…

原作コミックセット&「Netflix6ヵ月分」

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」 Netflixオリジナルドラマ「野武士のグルメ」特別お題キャンペーンその2。よく「ひとり飯」をするお店、記憶に残っている「ひとり飯」など、「ひとり飯」にまつわるエピソードを投稿して、『野武士のグルメ』原作コミ…

感想を投稿して、ジェフグルメカード5万円分

Netflix野武士のグルメお題「ドラマ野武士のグルメの感想」Netflixオリジナルドラマ「野武士のグルメ」特別お題キャンペーンその1。ドラマ「野武士のグルメ」の感想を投稿して、ジェフグルメカード5万円分を当てよう!Sponsored by Netflix

裏技で....ゴールデンウィークに格安海外旅行に

「東京⇔ソウル」の特典航空券を早めに予約すれば、ハワイでもイタリアでも、どこでもお得に行ける! ゴールデンウィーク(GW)に格安で海外旅行 する方法を解説します。 2017年のゴールデンウィークは、2016年と同様、もしくはそれ以上に配列が良いのだ。 カ…

スマホと連携する機内持ち込み用「スマート・スーツケース」

スマートフォンとつながる世界初のスマート・スーツケース「Bluesmart」が大人気だ。資金調達サイトでキャンペーンを開始してから、2時間以内で目標金額を達成。現在35万ドル超を集めている。 PHOTOGRAPH COURTESY OF BLUESMART TEXT BY KATIE COLLINS TRANS…

何が本当で何が嘘なのか....

朴槿恵 元韓国大統領が今は独房の中にいる。天から地に落ちた彼女は何を考えてるのか。何が本当で何が嘘なのか.... この状況だと実刑10年位に罰金200億位で 最終的には恩赦で釈放になる様な予想。彼女がやってしまった事は、今さら何を 言ってもしょうがない…

これは便利な機能だけど.....

先週「近日中にロールアウトする」と発表されていたGoogleマップでリアルタイムに位置情報を共有する機能が、実際に利用可能になりました。この機能は、自分のいる場所を他の人に共有し、共有された側がGoogleマップ上で相手のリアルタイムの現在地を確認で…

格安 航空券も好評取り扱い中などの広告で....

ハワイや韓国、グアム、香港、サイパンへの格安 航空券も好評取り扱い中などの広告で顧客などから、旅行代金を集めていた格安海外旅行の「てるみくらぶ」が破産手続き開始したと、ニュースなどで聞くけど現在旅行中の人達が大変な状況みたいですね 旅先での…

インターネット

今の時代インターネットでの情報や話題 パソコンを使わないと色々な事が不便に なってきてる世の中。 最近はバーチャルの時代に突入してきて 仮想空間と現実が一緒になりそうな感じ。 このまま進んで行くとコンピューターと 恋愛したり仮想空間で生活したり.…

Amazon

個人的にはAmazonで購入する事が多いような気がします。イメージとは違う時もあるけれど楽だし早いしとても便利だと思う。 Amazonで本やCDを買おうとするとき、中古の商品が1円で売られているのを見たことはありませんか? 今どき1円なんて..... 色々な仕組…

Test

Test 2017/03/05