Atom Blog 人気急上昇 Atom アフィリエイト

『 全てのアフィリエイターに捧げる業界No1アフィリエイト専門ブログ 2017年人気急上昇アフィリエイト 』

誰よりも「この瞬間」の力を信じて』

f:id:www_atom:20170403194837p:plain
ピースの綾部祐二さんが夢を求めて「憧れすぎた町」ニューヨークへ渡り、現地で活動をするために
昨日をもって日本での仕事を終えました。

最終的にはハリウッドのレッドカーペットを歩きたいという目標があるようです。中学生時代の先生が「NYは世界で一番の都市だ。」と言っているのを聞いた時から思い続けてるみたいですね。

 
自分の意識を高く持ち続けて、環境や状況に対応しなければ、すぐに日本に帰国なんて結果になるでしょう。
f:id:www_atom:20170403194952p:plain
どんな結果になっても、一歩踏み出した彼の決断は、夢だけ語って何もしない人や、挑戦もしないで無理だとか出来ないとか言ってる人とは違う。

世間にどん様な評価されても、自分の哲学を貫いて前進している姿をみ見せて下さい。
f:id:www_atom:20170403195139p:plain
こんな事を言ってた人がいました


『未来は変えられる、と人は簡単に言う。
でも、そうじゃない。
今を変えなければ 未来は変わらない。
この瞬間に全力か 一歩でも前に出ているか。
その積み重ねでしか 自分の未来はつくれない。

世界に挑む。

誰よりも「この瞬間」の力を信じて』
f:id:www_atom:20170403195319p:plain
今まで彼の事は、あまり知らなかったし興味なかったけど、今後の彼の挑戦は楽しみなので応援したいです。


頑張って下さいピース綾部さん。